買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ヤカラの抑え込みなのか?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201021154103p:plain

今日の日本株

ダウは113ドル安。

ここ最近の傾向だけど、大引けにかけて下げる展開はとてもイヤな雰囲気。

 

そして今日の日経平均は、売り買い拮抗といったところ。

上げたいヤカラとそうはさせまじのヤカラの戦いのような印象だった。

 

個別をみてもマチマチで、方向感なし。

しばらくは仕方のないところだけど、なんとなくどこかで大統領選をネタにした乱高下がありそうな気がする。


クローズアップ

3319 GDO

東1とはいえ小型なので、あまり忠告されないけど、ここ最近の上昇は目を引く。

ときどき噴き上げるので、今回もどこまでいくやら。


本日の売買

5199 不二ラテックス 5830L

追加。

割高すぎて腰が引けるけど、この出来高でこんなきれいな上昇曲線は、何かがいるかと。