買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

4連休前で方向感なし

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200722184150p:plain

今日の日本株

ダウは160ドル高。大引けにかけてダレたので、日経平均がGDなのはありがちなパターン。

 

それにしても、退屈な日だった。

 

大口は、連休前で参加していない様子。

それを見計らったヤカラが、小型の個別を売り仕掛けみたいな構図が、アチコチで見受けられた。

 

かといって、来週に出来高が戻るかといえば、そんなことはないよね。

夏枯れ相場は続くと思う。

 

ただ、ワクチンに大きな進展があった場合は動くだろうけど。

 

売り方さんも2番底を作りたいような印象を受けるけど、ワクチンの進展が怖くて強気になれないのかも。


本日の売買

7707 PSS 1529C

一部清算

なぜに急騰したのか分からない。

連休前の買い戻しかな?