買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

価値のない上昇

f:id:zakkityo:20181016160421p:plain

今日の日本株

もういい加減、この手のやり口にうんざりしてきた。

 

225の分足見ると、後場から非常にきれいに上昇しているのだけど、ここ最近よく見る光景で、225と先物以外は全然関係ない展開となってる。

 

たぶん、今日の牛熊比率はいいとこ五分五分じゃないかな?

 

日経平均が上昇したからと言って、他の銘柄に波及してこないのは、今日も一緒だった。

 

まぁ、ETFで勝負すればいいのだろうけど、何だかね。

 

クローズアップ

なので、9983Fリテ9984SBが、昨日売られたので幾分買い戻しが入ったぐらいで、特筆するような銘柄が見当たらなかったよ。

 

そうそう、15時になって現物が引けた後、急速に先物が下げていった。

なんだか今日は上げてしまったけど、明日以降は絶対に下げてやるアピールのような気がして、なんだか嫌な気分。

 

本日の売買

1458 ダブルブル 11420 買 → 11520 売

値動きはもっとあったので、うまい人ならもっと取れたのだろうけど、ワタシにはこれが精一杯。