買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

買戻しはあっても買いがいない

f:id:zakkityo:20181017152909p:plain

今日の日本株

何となくそんな気がしてはいたのだけど、買いがいない。

 

何度同じセリフをつぶやいてきたのだろう。

 

それでも、ワタシの当初の予想は「GU→寄り天→安値引け」だったので、それに比べれば良好な結果だったと言えなくもないけど。

 

それにしても、ヒマな1日だった。

先物はそれなりだったけど、値動きがほとんどなくて身動きができない。

なおかつ、今日は後場に日銀様がやってこないのが確実だったせいか、ダダ下がりを演じてくれて、ヒマというよりツマラナイ日だったかな。

 

ムカツクのが、ザラ場引けた後に先物が急上昇したこと。

ザラ場の売りを買い戻しているのだろうけどさ。

 

でも、そんなことするってことは、個別銘柄はまだ上げたくないってことだよね。

まぁ、売りが溜まっているだろうから、買い戻すまでは上げたくないのは分かるけど。

 

なんだか個人は置いてけぼりに感じる。

 

ワタシも先物やってみようかな?

 

クローズアップ

昨日に引き続き非常にツマラナイ1日だったので・・・

 

本日の売買

3641 パピレス 2799 売

そもそもGU後にダダ下がりを予想していたので、こんな安値で売ってしまった。

というか、こんなに上げるとは思わなかった。

値動きがいいからこの銘柄選んだのに、それを享受できなかったのがカナシイ。