買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

外国人は買っているらしいけど・・・

日本株の指数系は、そこそこ出来高があるけど、それ以外はあまり盛り上がっていなくて、小型株でさえファンドが隙をついて売ってくる感じ。

 

モーサテの解説では外国人買いvs個人売りの構図だといってたけど、買っているように見えないんだよね。

たぶん、買い戻しはしているのだろうけど、個人の売りを指値で拾っているから、全体的に騰がってこないのかな。

金曜日だし、盛り上がらないのは仕方のないことか。

 

今日の売買

2168パソナ 1806 IN

あまり動かないので、75日腺乖離率が高い銘柄を探していたら、この株を見かけた。

ワタシの好きなコンセンサス届かず売りだったので、打診買い。

しばらくウオッチしてみようかと。