買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210105162553p:plain

今日の日本株

ダウは383ドル安。

今日のジョージア州の選挙不安ということらしい。

そんなのずっと前から分かってたことだし、今さら感満載だけど、そういうことらしい。

 

ダウが大きく下げたのに、比較的小さめなGDだった日経平均だけど、今日の下げを踏まえてということだったのかも。

 

後場の売りは結構気合の入ったものだった。

27100円の攻防に見えるけど、割れたら加速しそう。

緊急事態宣言のとこもあるので、狙い撃ちしてくる可能性も。


クローズアップ

半導体関連

日経平均がグダグダなのに、妙に気合の入った買いが入っていた。

昨晩のSOXが堅調だったわけでもないのに・・・


本日の売買

7198 アルヒ 1777L

追加。

空売りの減少傾向なので、相場の急変がない限り、少しずつ追加予定。

3556 リネットジャパン 545L

今日も追加。

危ないかなぁ・・・