買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

また緊急事態宣言らしい

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210104170425p:plain

今日の日本株

前場が始まって間もなく、「1都3県に緊急事態宣言か?」みたいなネタが流れて、日経平均は急落。

 

けど、コロナネタは買いみたいな風潮があったためか、戻り歩調に。

 

なんだか、都知事に政府がやられているみたいな印象を受けるのが気になる。

 

いつまで、この茶番を続けるのか・・・

 

 

大納会大発会もマイナス引けって、なんだか期待外れで気が重い。

 

この雰囲気が払拭されるような展開になるといいのだけど。


クローズアップ

マザーズ

グダグダの日経平均を横目に、マザーズが+2.13%と堅調だった。

去年終盤の流れから転換してくれるといいのだけど。


本日の売買

3556 リネットジャパン 567L

チャートの形も良くないし、何でか分からないけど買いのような気がして、少しだけ買ってみた。

200日線あたりまでは買い下がる予定。