買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

なぜ上昇したかわからない

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210119171810p:plain

今日の日本株

ダウは休場。

 

今日の日本時間に特段のネタがあったわけではないと思うのだけど、なぜ日経平均が上昇したのかは謎。

 

そして、今日の前場マザーズが大きく下げていて、なぜ逆相関をするのかが謎。

 

なんとなく、大口が遊んでいるような気がしないでもないけど。

 

ひとつ気になるのが、オプションでアムロが強気なこと。

 

今日の上昇の理由を見つけるとすれば、そのくらいかなぁ?

 

個別はマチマチ。

なので、今日の上昇は、いつものごとく指数のみなので、騙されてはイケナイ。

 

クローズアップ

3556 リネットジャパン

なんだかよくわからないけど、ここ最近の変動が大きい。

たまに、ドカって買いが入るので、買いたいのか?と思うけど、大概そういう時ってワナなので気を付けなければ。

でも、買いあがるような気がするんだよね。


本日の売買

3926 オープンドア 1337L

買われる理由もわからないけど、なぜ昨日大きくさげたのかがわからなかったので、なんとなく追加したら当たった。

コロナ後を想定した動きなのか?