買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

基本的に強気相場は継続していると思う

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201119163940p:plain

今日の日本株

ダウは345ドル安。

大引けにかけて下げ幅を広げた。

 

昨日の日経平均は200円を超える下落だったので、ダウの下落はある程度織り込み済みのだったのか、まぁ想定内の動き。

 

ただ、個別がバラバラの動きで、まったく方向感がなかった。

 

同じセクタ内でも、上昇と下落が混在しているので、意味不明のカオス状態。

ただ、強いて理由をつけるとすれば、ここ最近の上昇が顕著だったものが売られていたように見えたので、利確が優位だったのかなと想像。

 

25500円で反発したのは、大きめのオプションのクロスがあったらしいので、そこを利食っての反転だったかも。


クローズアップ

2124 JACR

ここ最近のボラタイルな相場で、安定して戻り歩調なのが目を引く。

2200円あたりにある、窓を閉めに行くような気がしてならないのだけど?


本日の売買

7717 Vテクノロジー 5390L

有機ELのディスプレィは、この先標準仕様になると思っているので、下げたら買いたいと思ってた銘柄。

そして、いつものごとく手を出すのが早すぎたかも。