買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

先週末の下げは何だったの?

 今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201102161857p:plain

今日の日本株

先週末の下げも良くわからなかったけど、今日の上げも意味不明。

単純に行って来いなのかも。

 

日経平均は318円高だけど、今日もマザーズは大きく下落していて-1.35%だった。

それでもまだ、3月ごろからの日経平均との比較だと、マザーズはまだ割高のようなので、もう少し売られるのかもしれない。

 

明日は文化の日で休日なのと、米国の大統領選間近なのが影響してか、全体的に上昇はしていたけど、様子見気分が支配していたように見えた。

 

そもそも、これだけ日経平均が上昇しているのに、主力の9983Fリテと9984SBGがそろってマイナスなのも不思議。

 

メインプレイヤーが様子見なのを利用して、中堅どころが暴れたのか?


本日の売買

ワタシも様子見気分だったので、ありません。