買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

安倍首相復活上げですか?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200819163107p:plain

今日の日本株

ダウは67ドル安もナスが0.73%上昇と、昨日と同じような展開だった。

 

そして日経平均は謎の寄り底。

 

安倍首相が今日から通常勤務に戻ったから?

 

相変わらずの参加者僅少で、先物主導の展開。

 

ただ、個別が変な動きをしていて、主力は9983FR9984SBGを除いて軒並み軟調なんだけど、今まで売られていた銘柄に買い戻し?が入っていた。

 

出来高が少ないうち(買い本尊が出てくる前に)に買い戻しておこかうかな?みたいなところなのか?

 

この先の展開は相変わらず見えず。

 

ただ、究極の現金余りの状態は変わらずなので、インフレ期待の株価上昇なのかなと期待しているところ。


クローズアップ

なんだかよく分からない展開の銘柄ばかりでした。


本日の売買

ありません。