買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

もう何て言うか、アホかと!

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200616164634p:plain

今日の日本株

昨日の、日本時間のダウ先1000ドル安を演出したのに、本国の現物が終わってみれば158ドル高。

 

それを受けた日本時間、日経平均は昨日700円以上も下げたのに、今日は1000円超の上昇。

 

なのに、個別の出来高は昨日と今日で変化なし。

 

 

先物の空中戦なのだろうけど、チョットついていけない。

 

24時間市場が開いていて、GDとかGUがないのなら対応できるけど、朝寄りに段階で大幅に変化されると、その時点でお手上げ。

 

CFDとか使って対応するしかないのか?

 

できたとしても、睡眠時間がなくなるだけかもだけど。

 

 

それにしても、この2週間に詰め込まれた米中のSQとFOMC&日銀会合で、売り方は流れを変えたかったのかも知れないけど、思いっきり返り討ちに。

 

まぁ、ここで簡単に諦めるとも思えないけど、今回の仕掛けはかなりの痛手となった気がする。

 

クローズアップ

昨日と同じで、先物主導なので、個別の変化は感じられなかった。


本日の売買

ありません。