買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

参加者は日銀だけ?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200415173113p:plain

今日の日本株

ダウが559ドル高。

で、日経平均はGD。

 

織り込み済みってこと?

 

それにしても、昨日にも増して今日も閑散が続く。

 

前場のトピのマイナスが0.5%あたり(作られた?)だったので、日銀期待で後場の寄り付きがGU。

 

もうね、馬鹿かと。

 

日銀も高値をつかまされて、買い終われば叩き売られて含み損。

 

何かしらの手を打たないと利用されるだけになってる気がする。

 

 

個別は、昨日と同じく先物の言う通り。

 

監視している意味がまったくない。


クローズアップ

ドル円

16時の欧州勢が参加してきたあたりから、雰囲気が変わってきた。

やっぱりドルは買いでいいんじゃないかな?

ドルが下がるニュースはハメ込みでわ?

 

本日の売買

6776 天昇電気 283C

損切り

買いが厚い割には売り込んでこないので、ロールしても良かったんだけど、この銘柄で勝負する意味がなくなって来た気がして。