買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

225以外にも多少買いが入ってきたかも?

f:id:zakkityo:20191217161359p:plain

今日の日本株

今日も、年初来高値を更新したらしい。

 

持ち玉にほとんど影響がないところが悲しすぎる。

 

 

この日中値幅が少ないのって、ホント手掛けづらい。

基本的には、個別しかトレードしないので、指標を無視してもいいのかもしれないけど、それはやっぱりワタシの手法ではないんだよね。

だから、ダメなのかもしれないけど。

 

 

年末ラリー早く来てほしい。


クローズアップ

日経平均は年初来高値だけど、その割には目立った銘柄がないんだよね。


本日の売買

7198 アルヒ 2302 一部売

シツコイ売りに根負けしました。

残りは現引きしようと思う。

この銘柄はゼッタイ暴騰するはず。

4779 ソフトブレーン 600 売

結局、打診買い以外の買い増しをしなくて、ショボイ利確に。