買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

MSQ明けて一層参加者が減ったような

f:id:zakkityo:20191216155817p:plain

今日の日本株

大引けの下げは、引け値ギャランティの逆バージョンでしょうね。

ホント悪どいヤツらだ。

 

昨日、何となくNT倍率が気になって調べたら、やっぱりレンジの上限付近にあって、指数以外は意味なし相場のような気がしていたワタシの予感があたっていた。

 

改めて思ったのだけど、NT倍率にも波があるのね。

 

レンジの上限付近だから、このあたりから指数以外にも買いが入るのかなぁ?

たぶん225が落ちてきて、倍率の縮小になるという最悪パターンのような気がしないでもないけど。

 

 

年末ラリーは夢なのだろうか?


クローズアップ

8848 レオパレス21

この上昇に乗れなくて悔しいのだけど、どうしてもハメ込みのような気がする。

ただ、空売りが大量にあるので、買い戻しと考えられなくもないけど、ヤツらが簡単に買い戻すとは思えないんだよね。

今、買っている人の勇気がすごい。


本日の売買

ありません。