買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

昨日のムダな上昇を打ち消しただけ

f:id:zakkityo:20191113163811p:plain

今日の日本株

昨日の後場の買いを、単純に返済しただけ。

 

もう、アホかと。

ある意味ワナなのだろうけど、振り回される弱小個人にとっては甚だ迷惑。

 

それでも、良い調整と見ることもできるので、前向きに捉えてみようかな。

 

いまのところダウ先は下げているけど、まだ揺らぎの範囲なので、上げてくる可能性のが高いと期待するところ。

 

 

そもそも、米中貿易交渉で何の結果も出ないことなんてありえないはずなので、このあたりの調整は、買い方が仕組んだもののはず。

 

なので、買いでいいと思うのだけど。

 

あくまでも個人の意見です。


クローズアップ

7198 アルヒ

やっぱり、昨日買い戻しをしなかったので、寄りから上昇。

と言うか、地合いの悪いところで買い戻したのかも。

何れにしても、売り方の苦しさが伝わってくる。


本日の売買

4565 そーせい 2328買 → 2267売

ええ、デイを失敗しました。

黒転の決算発表を、材料出尽くし演出で売ってきたと思う。

それにしても、ファンドの連中ってホントムカつく。

まぁ、上げられては困るから仕掛けたのだろうけど。

明日以降も監視する。