買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

後場の上昇は指数だけ

f:id:zakkityo:20191112153155p:plain

今日の日本株

今日の後場の上昇の恩恵を受けた人って、先物やっている人以外で誰かいる?

 

ワタシの持ち株は、まったく反応していないもしくはマイナスに沈んだままだった。

 

先物主導なのだろうけど、こういう上昇は良くないよね。

 

たぶん出来高も大したことないはず。

 

もちろん、指数につられて全体が上昇する形になればいいけど、個別を見ているとそんな雰囲気は全く感じられないので、指数が下落を始めたら小型株系はものすごい勢いで下げる気がする。

 

なんだかとてもイヤな展開。


クローズアップ

日経平均が上昇したけど、これといって目についた銘柄はなかったかな。


本日の売買

7198 アルヒ 2460 追加買

また、妙な下げをしたので追加。

けど、今日は買い戻しがなかった。

不安をあおるために持ち越しをしたのだと思うけど、売り方さんツライはず。

6776 天昇電気 627 追加買

好決算で一時S高に。

下げたところをチョット拾ったけど、どうなるか。