買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

高値警戒感ですかね

f:id:zakkityo:20191111155601p:plain

今日の日本株

今晩の米国はベテンズデーとかで、株式相場は開くものの基本祝日なので、参加者が少ないと想像。

 

そんな思惑もあってか、日経平均は今日も寄り天。

 

最近の上昇を考えれば、ここらあたりで調整がいいとは思うけど、上昇したのは225ばかりなので、他の銘柄を巻き込んで下落されるのはイタイところ。


クローズアップ

7198 アルヒ

寄り後に売りを仕掛けて後場に買い戻すという、毎日同じルーチンで動く。

もしかしたら、売り方のプレイヤーが代わったのかも。

でも、売りに勢いがないから、やっぱり玉が少ないのだと思う。

ここらで、大口さんが仕掛けてくれるとありがたいのだけど(もちろん買いで)。


本日の売買

8358 スルガ銀行 485 売

まだまだ上昇すると思うけど、最近の上昇のペースが速いのと、下に窓が開いている&節目の500円が近いので清算

下げてくれれば、当然再イン。