買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

連休前でもあるので勢いなし

f:id:zakkityo:20190920163722p:plain

今日の日本株

前場はなぜか堅調だったけど、後場円高も手伝ってジリ安に。

 

昨日から意味不明なドル売りが今日も継続しているので、後場のジリ安はその影響もあったと思う。

 

ザラ場も閑散としていて、いつもにも増してやる気がなかった。

 

ただ大引けに、どの銘柄もそうだったのだけど、大きな引け成りが仕込まれていて、銘柄によっては、ザラ場と同じくらいの出来高があった。

 

何かのリバランス?だと思うのだけど、よくわからなかった。MSCIは月が違うし。

NYでは今日がMSQなので、その絡み?

かなりマイナな銘柄でも、比較的大きめの引け成りだったのが不思議。

 

そんなことも知らないのか!と言われそうだけど。


クローズアップ

4380 Mマート

出来高が僅少のめいがらだけど、ここ最近復調気味。

興味があるのだけど、出来高が少なすぎるので、捕まったときの怖さがあって手を出しずらい。

すでに捕まった玉を保有中だし(-_-;)


本日の売買

7198 アルヒ 2224 一部売

あまりにも堅調なので、一部清算

日々の波が大きな銘柄なので、売られたら買い戻し予定。