買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均の値幅が70円ほど

f:id:zakkityo:20190924155049p:plain

今日の日本株

今日も動きがあるように見えるけど、実際の値幅が70円ほどなので、実質ヨコヨコ。

 

この値幅でもスキャで稼ぐ人がいるんだよね。

集中力とか決断力、そして腕の違いなのだろうけど、すごいなぁと驚かされる。

 

それでも、個別ではそこそこ出来高があるようなので、参加者がいないというよりは、拮抗しているといったほうが正しいのかも。

 

と、言うことは、近々どちらかに動く可能性があるってこと。

 

個人的には上だと思っているのだけど。


クローズアップ

7198 アルヒ

出来高を伴っての上昇が止まらなくなってきたよ。


本日の売買

集中力とか決断力、そして腕のないワタシには厳しい環境なので、売買はありません。