買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日も実質ヨコヨコ

f:id:zakkityo:20190909155020p:plain

今日の日本株

金曜日は米国で雇用統計だったけど、結果的には大きな変化はなく、土日にトランプもおとなしかったため、今日の日本株はヨコヨコモード。

 

ただ、一つ違ったのは、寄り後に一段高となったこと。

 

この辺がなんか、流れが変わったかも?と思うところでもあるんだよね。

 

ここ最近の流れは、とにかく買いがいなかったので寄り高が基本だし、たまに買いが入っても引けまで持たないのが普通だったから。

 

なので、ヨコヨコといっても、引けまでタレなかったのは、何かが違うな?と感じる。

 

去年もこのあたりから、アゲアゲモードだったんだよね。

 

今年もお願いします。


クローズアップ

8848 レオパレス21

ここ最近調子が良かったのに、金曜日に続いて今日も大きく売られたのは、レノが売りに回ったらしい。

でも、また別のところが大量保有を出してきているので、結果的にどうなるのかが分からない。

まぁ、分かるはずもないけど。


本日の売買

ヨコヨコはとにかく苦手。

なので、手が出ません。