買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

てんでんばらばら

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210616161502p:plain

今日の日本株

ダウは94ドル安(-0.27%)。

ナスもSOXも少し大きめの下げだったので、今日の日本株に期待はできない展開でした。

 

日経平均軟調を予想したのだけど、思いのほか下げなかったなというのが感想。

 

トピはヨコヨコかつ微妙なプラス引けだったし、マザーズもマイナス引けながら寄り底だった。

 

 

今晩にFOMCがあって、テーパリングの議論開始か?みたいなところに注目が集まっているから、あまり動きが出ないような報道が多いけど、まぁそうかも。

 

結局、FOMCの結果を確認して方向性を出すというよりは、それをきっかけにして動き出す気がする。

 

ヤカラはすでに仕込み済みなんじゃないかな?


本日の売買

7522 ワタミ 984C

ワクチン進展で、上昇バイアスがかかると思ってたのだけど、腰折れ感が出てきたので一時撤退。