買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

雇用統計前で方向感なし

f:id:zakkityo:20190404153520p:plain

今日の日本株

NYは、ダウがあまり変わらずで、ナスがそこそこの上昇で戻ってきた。

 

ドル円は前日比あまり変わらず。

 

雇用統計前ということもあり、NYも動きづらかったよう。

 

なので、今日の日本株もヨコヨコだろうと予想してみるも、朝寄り後は堅調な動きで以外な展開。

 

でも、どうせ後場はタレるんだろうと思っていたら、その通りだった。

 

でも、今日のこの環境で買いが入るとは思わなかった。買戻しなのかもしれないけど。

 

とは言え、日経平均は11円高なので、実質ヨコヨコだった。

 

売り方も売りづらそう。

 

クローズアップ

全体的にヨコヨコだったこともあって、目立った動きのものはなかったかな。

半導体関連も、上昇いっぷくという感じ。

 

本日の売買

8358 スルガ銀行 527 買

昨日、結構上昇したので、反動で売られたところを拾ってみた。

6033 エクストリーム 2146 追加買

最近、あまりにもしつこく売られるので追加。

値動きも良いので、デイでもいいかも。