買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

米中貿易協議で合意ネタで上昇

f:id:zakkityo:20190403163134p:plain

今日の日本株

昨晩のNYは、ダウがヨコヨコ・ドル円の値幅きは20銭程度・米国債もヨコヨコだったので、米雇用統計前でもあるし今日の日本株はヨコヨコだろうと思いザラ場の参加をあきらめて、花見に出かけてしまった。

 

なので、ザラ場を見ていないので、感想を書けません。

 

帰ってきて日経平均の分足をみたら、ほぼ寄り底&ジリ上げとなっていてビックリ。

 

米中貿易協議に合意かも?というネタがあったらしい。

 

まぁ、ザラ場見てても、今日はヨコヨコと思っていたので、参加できたかどうか分からないけど、何となく損をした気分。

 

 

ドル円が好調なんだよね。

 

米国債金利が上昇しているからなのだろうけど、クロス円も上昇しているので、単純に円が売られているだけなのかも。

 

個人的には114円近くに復帰するような気がしてならない。

 

クローズアップ

昨日もそうだったけど、今日も半導体関連が狂ったように上げている。

買っておけばよかったなと後悔もするけど、買えないよなぁ。

だからヘタレなのだろうけど。

 

本日の売買

 花見に出かけてしまったので、取引なし。