買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

金曜日+雇用統計前=値動き悪し

f:id:zakkityo:20190405160039p:plain

今日の日本株

米中の貿易交渉について、習近平が前向きな発言をしたとかで、ドル円は急騰したのだけど、日本株は一瞬だけ反応してすぐに元に戻ってしまった。

 

この、日本株の重さは呆れるばかり。

 

まぁ、10連休前かつ増税前では、買う気が起きないのは仕方のないことなのかな。

 

そうなんだよね、買いで臨むのは危険だよね。

 

来週から気を付けよう。

 

クローズアップ

半導体関連は今日も元気だったけど、地合いがよくないせいか全体的に値動きが悪かった。

なので、ここ最近売られていた銘柄は狙い撃ちされているみたい。

 

本日の売買

4755 楽天 1035 売

売るの早いかなとも思ったけど、予定のところまで戻ったので利確。

やっぱり早かった。

8358 スルガ銀行 537 売

これも同じ。

6033 エクストリーム 1991 一部売

これは逆。売るの遅すぎ。