買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ドレッシング買いを期待もハズレ

f:id:zakkityo:20190329170940p:plain

今日の日本株

週末・月末・年度末で三拍子揃っているので、結構大きなドレッシング買いを期待していたのだけど、全然そんな雰囲気を見せなくて、とってもガッカリした日だった。

 

昨日は、大きく下げたところ、NYがそこそこ頑張ってくれたので、寄り底&ドレ買いで大相場になるのではと期待していたのに、そこそこのGUで終わってしまったのが悲しい。

 

まぁ、誰もが同じこと考えていただろうから、そうならなかったのかな?

 

もしかしたら上昇を見込んで、クジラあたりが利確をしたかも知れない。

 

 

全体的にはGUだったにも関わらず、主要銘柄がマイナスのものも結構あって、バラついた印象が強かった。

今日のこの日に売られた銘柄の共通項を見つけようとしてみたけど、わからなかった。

 

 

これで、来週から名実ともに新年度入りだけど、彼岸底も過ぎたので堅調な地合いを期待したいところ。

 

何ぶん10連休が控えているので、それまでにはある程度持ち玉を清算しておきたいのだけど、どうなるやら。

 

クローズアップ

興味のある銘柄は結構あるのだけど、特徴的なものは見当たらなかったかな。

 

本日の売買

ヘタレなので、ボラが少ないと入れない。