買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ヨコヨコ継続

f:id:zakkityo:20180925154541p:plain

今日の日本株

ダウ安ナス高で戻ってきたこともあって、身動き取れずといったところ?

権利付き最終売買日だったこともあって、出来高のほとんどはクロス取引のような気がする。

 

米中・日米の貿易問題やFOMCなどのイベントがあるので動きづらいとは思うけど、それにしても動きが少なすぎて眠くなる1日だった。

 

ので、あまり印象に残ったところはないなぁ。

 

唯一、動向として気になるのが為替。

もうすぐドル円が113円台に乗りそう。

これをネタにして、株式相場が動いていいようなものだけど、抑え込みなのかな?

と、したら、やっぱり売り玉を仕込んでいるのか?

 

クローズアップ

1435 TATERU

今日もS高。

ここから上は、しばらくの間しこりがまったくないところなので楽しみ。

 

本日の売買

8358 スルガ銀行 586 買

ほんっっっっとぉにヘタクソ。

買うなら1435TATERUの方だったとは。

今日もS高だろうと買いますあたりがおめでたい。