買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ヨコヨコからジリ高へ

f:id:zakkityo:20180921153958p:plain

今日の日本株

必ず押しがあるはずなのだけど、そんなそぶりが全く見えない。

 

下がると思っている人はたくさんいると思うし、実際売りを入れている人はかなり多いはず。

だからなのか、まったく弱含むところがなく堅調な1日だった。

 

なんだかどこかで見た風景だなって感じる。

以前に

proneeter.hatenadiary.jp

って記事を書いたけど、なんだかそんな感覚に襲われる。

 

根拠のない強さに支配された後は、今年のこれまでの相場が物語っているような気がして。

 

クローズアップ

今日に関してはこの2銘柄でしょう。

8358スルガ銀行 1435TATERU

f:id:zakkityo:20180921155435p:plain

よく頑張ってくれました。

1435TATERUは、ここから上が真空状態になるので、チョット楽しみ。

 

 

本日の売買

こういう堅調の日って手が出ないんだよね。

だからデイ向きではないのだろうけど。