買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

株式相場全体が強すぎて、もはやコワイ・・・

先日9984ソフトバンクが気になっていたにもかかわらず買ってないorz

米国債の買われているようだけど、思いのほかドル円が反応していないのが救いだった?

日銀のコメント待ちで動けないのかもしれないけど、現状維持の発表とともに仕掛けたヤツが許せない。

まぁ誰も賛同しなかったし、結果的に影響なかったから良かったけど。

 

 

7599 IDOM

6594 日本電産

8934 サンフロンティア

みんな順調で嬉しい。

 

7735 SCREEN

今日の売買はこれのみ。

9810INでどうなるか。ここ最近の下げがよく分からないので買ってみた。

 

5857アサヒHD

昨日、自分で指摘しておいて買ってないorz

寄りで買っておけばオイシカッタノニ・・・

さすが逆指標。7735を買うあたりがワタシラシイ。

 

3267 フィルカンパニー

今日も順調かと思いきや、14:30過ぎに大口様に投げられてヒヤッとするもプラスで終了。規制回避にもなるしこれで良かったのだと自分に言い訳してみる。

見た感じ回転組の逆指しがヒットしての急落だったようにみえたのだけど。

でも、まだ上に行くような気がして売る気になれない。

 

 

FXは当然取引無し