買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均200円上昇も実感なし

f:id:zakkityo:20180913153652p:plain

今日の日本株

米中貿易摩擦の後退だとかわけのわからないニュースが流れているけど、今日の上昇は間違いなく明日のMSQ絡み。

 

実際のところ200円上昇のうち半分が9983Fリテ9984SBが支えていた。

 

これ、明日清算値が決まった後は、かなり売られるのではないかな?

それをネタに総崩れになるかもなんて、今から心配しているところ。

 

それにしても、今回のMSQは緊張する。

 

まぁ、緊張しても成す術はないけどさ。

 

クローズアップ

3436SUMCO 8035東エレ

どこまで売られるのだろう?

日足をみると十分すぎるほど下げているのだけど、月足だとまだまだ下値余地がありそうで、とても買い出動する気になれない。

あと2割ほど下げたら一度打診買いしてみようかと計画中。

2割の意味は特になく勘だけど。

 

本日の売買

1458 ダブルブル 11730 売

やれやれ売り。

それにしてもヘタすぎるわ。

1435 TATERU 393 追加買

S高いくと思って買ってみたら轟沈。

でも反転するかもなんて淡い期待を持ってしまった。