買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ドレッシング買いを期待したのだけど・・・

関東甲信越地方が梅雨明けしたらしい。

ワタシの記憶の中で、6月に梅雨明けしたものはないので、かなりビックリ!

 

11時頃から、クロス円が急騰したのに合わせて、ドル円も上がっていたけど、日本株には大きく影響しなかった。

週末・月末・四半期末だったので、ドレッシング買いを期待していたのだけど、それも無かったよう。

何となく全体的に戻しているようには見えるのだけど、買っているというよりは買い戻しているといった印象。

あまり、上値を追ってまで買っている様子はないし、だいたい出来高が少ないしね。

 

ここで、玉を仕込むほどの度胸はないし、個人的にはチマチマした売買を繰り返すしかないかな。

 

来月から、相場も梅雨明けしますように。

 

今日の売買

2160 GNI 4850 売

もう少し持っていようかとも思ったのだけど、出来高がものすごく少ないし、歩み値見ると買いあがっているのが明確に個人なので、退散。

オーバーナイトで2%取れればOKでしょう。