買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

指数は騰がっているけど高揚感がない

全体を俯瞰してみれば、確かに上昇した銘柄が多いのだけど盛り上がりに欠けた感は拭えない。

 

ただ、新興には久しぶりに買いが入ったなと感じる。

 

この先、イベントが目白押しだから動きづらいのか、単純に買いが入らないのか分からないけど、相場の勢いを感じない。

 

ワタシ自身もそうだけど、買い意欲が湧かないんだよね。

 

ひとつ注目したいのが、ドル円が弱含んでいるのだけど、日経平均がリンクせずに推移したこと。

買戻しが入っているから、下がらないのかも知れないけど。

たぶん、そうだと思う。

 

6166中村超硬が、いきなり大きく反転した。

めずらしく、タイミングが合ったみたいだけど、2~3日様子見ないと分からないので、買い増ししなかった。

V字回復祈る。

 

今日の売買

8306三菱BK 689.9売 683.2売

今日の相場も、どうせ寄り天だろうと思って、689.9で指しておいたら一部約定で下がり始めたので、後場に仕方なく残りを成売。

勘は良かったのだけど、あと0.1円下に指しておけば完璧だったのが悔しい。

まぁ、贅沢か。