買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均の上昇が信用できない

今日もはっきりとしたベクトルがでない日だった。

 

日経平均先物の上昇の割には、個別がまだら模様で、買いが入っているようには見えない。

 

225銘柄は、確かに出来高がそれなりにあるのだけど、他の銘柄は置いてけぼり状態のよう。

 

MSQの攻防の影響なのかもしれないけど、現在の上昇は信用してはいけない匂いがする。

 

こうやって、見送っていると乗り遅れるのかもしれないけど、どうも危険な気がして。

 

 

5852アーレステイが良い感じ。

このまま上昇相場を作ってくれるといいのだけど、

 

今日の売買

6166 中村超硬 2578買

つい手が出てしまった。

まだ早い!と思うのだけど、プラ転したところを見たら我慢できなかった。