買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ワタシの保有株だけが上がっていない?

今日もドル円が直近高値を更新。

日経平均もツレ高しているけど、思ったほどの上昇にはならず。

 

ザラ場を見ていて、勢いづかないなぁと感じるのだけど、ふと最近の日経平均の動きを日足で見たら、3月の後半から結構上がっていることが分かってビックリ!

 

「何だ、ワタシの保有株だけが上がっていないだけじゃん!」

 

すでにこれだけ戻しているのだから、ここ最近の伸びが良くないのは、仕方のないことだと納得した。

 

 

それにしても、ドル円の伸びが驚異的。

個人的にはありがたいけど、ここまで急激だとやはりNYの相場に影響が出るのは仕方のないことかもしれない。

 

少しだけドルとオージーを仕込んであるけど、ここまで上げてくると想像していなかったので、明らかに出遅れてしまい、追加で仕込めていないのが悩みどころ。

ここで、焦るとろくなことがないのは経験上確かなことなので、今はおとなしく観察中。

 

FXで全てのポジションがプラスって過去にないので、チョット驚きもあり、嬉しくもあり。

 

今日の売買

なし。