買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均は上昇も・・・

日経平均が260円ほど上昇したけど、何だかまだら模様のようだった気がする。

ワタシがウォッチしているものだけが、まだら模様だったのかなぁ?

 

いつものごとく悲しいのは、この地合いが良い中4755楽天6315TOWAが、結構大きな減益決算を出しやがって、大幅マイナスに。

 

このご時世に減益って、「そんなことだといつ利益を出せるねん!」と声を大きくして言いたい。

まぁ、色々事情はあるのだろうけど、銘柄選択のセンスの無さにあきれるばかり。

 

でも、ひとつだけ良いことがあって、2124JACRが中間決算でわずか1%の下方修正で10%も株価が下落したので、おいしくいただけたこと。

これはおいしかった。前から欲しかったのだけど、最近株価が高くなっていたので見送っていたところ。

ごちそうさまでした。

 

その他、3963シンクロフードが大幅安だったので、S安で待ってたけど、さすがに落ちてこなかった。

来週、手を出すかどうか改めて検討。

 

 

なんとなくだけど、今日は外国人が動いたかなって印象あり。

 

今日の売買

2124 JACR 2031 IN

このワタシが絶妙のタイミングでINできた。

最初、2027で指していたのだけど届かない気がして、成り買いしたところが、ほぼ安値だった。

奇跡だ。

窓埋めあたりまで保有かな。

上がるといいけど。