買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

月曜日によくある動き

円高が進行したこともあるけど、月曜日は世界の大口さまが、まだ寝ている時間帯なので、出来高が薄く売られやすいので、金曜日のNYが高く終わったにも関わらず、やっぱり朝寄りから売られた。

どーせ午後から戻すだろうと思っていたら、その通り。見事に切り替えしたので、自分の感覚をほめてあげたかった。

 

けど、問題はその中身。

持ち玉は下げだけ連動して、切り返しを見せてくれず。

 

泣・・・

 

まぁ、月曜日なんてこんなものさ。

 

今日の売買

4755 楽天 811.6 追加IN

今日の寄り後に結構凹んだので、追加で購入。

もうちょっと欲しかったところだったので、ちょうど良かった。

けど、ここ最近の切り返しは信用していないので、沈んだら損切りはしっかりとしようと思う。

25日線を越えてきてくれると、いささか安心できるのだけど。