買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ドル円との相関が薄い日だった

ドル円日本株もそんなにボラがあったわけではないけど、ドル円が109円あたりをウロウロしているにも関わらず、午前中の日本株は朝寄り後に上昇していった。

 

マザーズが思いのほか好調で、資金が入りつつあるよう。

 

だけど、いつものことながら、ワタシがメインにしているところは、何故か今日も資金が逃げていってしまって悲しい。

 

4755楽天が恐らく25日線を越えてきたと思う。GCもあと少し。

ここらで反発してくれると嬉しいのだけど。

 

 

ドル円は、円高方向に行きたいようなそぶりを見せるのだけど、どうなのかな?

108円半ばあたりまで来たら追加で買いたいところ。

 

今日の売買

2160 GNI 559 OUT

結構伸びてくれたので、ここらで撤退。

まだまだ伸びそうだけど、この株はクセが悪いので、この辺で。

2168 パソナ 1738 OUT

自己株処分って、実質、公募増資と同じじゃん!

このご時世、金利がほぼ0なんだから、借金でやれよ!と、グチてみる。

あえなく損切り

本来なら、朝寄りで処分なんだろうな。

ヘタだ。