買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

連休の谷間でやる気のない相場

せっかくドル円が高めで推移しているのに、何だかやる気のない相場だった。

仕方ないのだろうけど。

 

下がった銘柄を買いたくなったけど、リスクも高いので手が出ず。

 

振り返ってみれば、自分も買っていないので、やる気のない相場を構成する一人だったななんて。

 

 

こういう閑散相場の時って、カラ売り屋が暗躍するよね。

有名どころのファンドが、小さい株にまでカラ打つのを見ると、何だか切なくなる。

新人トレーダの練習を兼ねてたりするのかな?

 

今日の売買

2427アウトソーシング 2112 OUT

ようやく買値まで戻ってくれたので、ヤレヤレ売り。

決算が良かったのだろうけど、タスカッタの一言。

結構多くのヤレヤレ売りがあったと思うのだけど、それをこなしてほぼ高値引けということは、まだまだ上がるのかな。でも、あまりにも大きく窓を開けてしまったので退散。

もし、窓を閉めるようなことがあれば、その時再IN予定。