買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均は上昇したけど何かチグハグ

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200626192625p:plain

今日の日本株

ダウは300ドル高。

でも、何だか方向感のない動きで不安があった。

 

そして、今日の日経平均はGUしたけどヨコヨコ。

 

そして気になるのが↓↓

f:id:zakkityo:20200626192937p:plain

前にもあったけど、何で新興だけ売られるの?

 

月末だし、半期末だし、リバランスもあるのだろうけど、これでは手が出しづらい。

 

結局、今日の相場も調整の範囲内でのことだったのかと。


クローズアップ

あまりパッとしたものは・・・


本日の売買

3926 オープンドア 1423L 1378L

200日線を目前にした売りなのか、利確の売りなのか分からないけど、妙な売り方だったので、手が出てしまった。

まぁ、大丈夫でしょう。