買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

よく分からない日

NYがやや大きく下げて戻ってきたので、日本株も弱くなるかと思いきや、思いのほか下げなかった。

かと言って、買われるわけでもなく、狭いレンジで推移。

 

銀行系と空運がかなり気合を入れて売られているけど、理由が分からないんだよね。

全体的に売りたいような雰囲気はあるのだけど、9984SBと9983ユニクロが高いので、指数的にはあまり下げていない。

 

たぶん、売り方がタイミングを間違えて、右往左往しているような。

勝手な予想だけど。

 

そもそも、連休中の谷間だから、あまり積極的な売買はないのかも知れない。

 

なので、今日は動けず。

 

今日も午後から出かけるので、これでおしまい。

 

今日の売買

なし。