買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

簡単には戻させないとの強力な意思表示

NYの大きな下げの後にもかかわらず、自律反発を見せていたので、昨晩のNYが大きく上げた今日の日本株はGUを伴って大きく上昇?

なんて甘い夢を見たけど、やっぱりそうはいかせないよね。

簡単に上昇相場は作らせないぞという意思を感じる相場だった。

 

カラ売り屋にしてみれば、ここまで仕込んだ玉をこれから回収するのに、簡単に上昇をさせてしまっては利益減ってしまうから、気合を入れて抑え込んだかのよう。

 

とは言え、銀行系を見てると、まだ売ってるようにも見えるので、空売りはまだ終わってないかも知れないから、気を付けねば。

 

ドル円はやっぱり戻り局面かと思う。

けど、まだ買わない。

日本経済のため。

 

それにしても、NYをあれだけ動かすのだから、日本株なんてチョロいもんなんだろうなぁ。

 

今日の売買

2160GNI 517IN 513OUT

500円を切ってからの上昇局面だったので、大きく下がった今日はヒョットしたら場中に反発もあるかも?なんて思ってデイ目的で入ったものの全然ダメでした。

明日の寄りは下がって始まると思うので、そこで入りなおそうかなぁ?