買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

GU&寄り天でイヤなパターン

f:id:zakkityo:20190107162554p:plain

今日の日本株

先週末のNYが一気に戻したため、今日の日本株は大きくGUで始まった。

 

けど、予想した通りの寄り天で、これが一番イヤなパターンだったのだけど、その通りになってしまった。

 

結局、売りの調整が入っただけで、ほとんどの人が反転したとは思っていないってことだから。

 

事実ドル円は全然反応していなくて、この先の日本株の上昇を全く期待していない様子。

 

まぁ、これだけ大きく下がってきたのだから、安易に買い出動できないのは仕方のないことだよね。

 

クローズアップ

どれもこれも大きく戻しただけで、これといって目についたものはなかったなぁ。

 

本日の売買

大きなGUだったので、窓埋めが怖くて何も買えず。

寄り天を想像していたので売ろうかとも思ったのだけど、これもなんだかベクトルがはっきりしなかったので売れず。

結局、手が出なかった。