買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

やる気のない1日

週末にイベントが多いから動きづらいのもあるのだろうけど、やる気のない1日だった。

東証1部の売買高も2兆円ぐらいじゃないかな?

 

日経平均もほぼドル円に沿った動きだった。

けど、個別には強い動きを見せた銘柄もあって、潮目が変わりそうな予感。

下値を売ってくるような動きも無かったし。

 

日本時間とともにドル円を売ってくる動きは相変わらずだけど、これも下値を売ってくるような感じもなくて、全体的に退屈な時間だった。

 

3267フィルカンを昨日買ったけど、チョット早まったかなと。

見てるとプロの動きもあるけど、個人がチョロチョロと売り出しているよう。

上値つかんだ人たちが、ジレて売り始めた感じ。

こうなってくると、ジリジリ下がるんだよね。

だけど、いつ爆発するか分からないので、我慢のしどころかと。

1部上場には分割しないと安全圏に入らないので、ここらでやってくると思うから。

今日の売買

なし。