買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

上値を抑えられる

今日もまた、日本時間突入あたりからドル売りを始められて、日経もダダ下がり。

どうも、まだドルも日本株も上がっては困るらしいようす。

 

日本時間終了とともに、ヨーロッパのヤツらまたドルを大きく売り始めた。

1時間かけて戻したものを、2分で下げやがった。

毎度のことながらムカツク。

 

全体的に大きく仕掛けられたように見えたけど、思いのほか大きく下げなかったな。

不安が強い人はもう売っちゃってるから、耐性が強い人しか残ってないのかもしれない。

下値不安が強いとの報道があるけど、どうなのかな?

不安があるとすればオリパラ終わったあたりかと思うけど。

もしかしたら、オリパラ終了後のための仕掛けを仕込んでるのかも?

今日の売買

2124 JACR 2289 OUT

2/5に仕込んだものをようやく決済。一部損切りしちゃってたから、今日のプラスでほとんど相殺。

まぁ、この地合いだし良しとしよう。

今日の反省

身動き取れないよね。

こういう時は無理しないと決めているのでおとなしくしていようと思う。

ただ、やっぱりオリパラ後が不安で、玉数減らしたいんだけど地合いがよくないので、どうしようか思案中。

みんなそうだから、地合いが良くならないのか?