買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

岸田売り加速

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20220127172257p:plain

今日の日本株

ダウはFOMCのパウエル発言で高値から500ドルほど下げて引け。

とは言っても前日比129ドル安なので問題のないレベル。

ちなみみナスはかろうじてプラス引け。

 

それで我らが日経平均は841円安。

 

もう言葉もない。

 

グロースからバリューへのリバランスらしき動きも見られたけど、これって単純に岸田売りだよね。

 

株価なんて気にも留めないトップなのだから、ヤカラも安心して売っている様子。

 

ちなみにマザーズは、既にここまで売られていたのに、月間下落率がリーマンショックを超えたらしい。

 

馬鹿がトップになることの恐ろしさが如実に表れてきた。