買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ムチャクチャな相場

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20211001180302p:plain

今日の日本株

ダウは547ドル安(-1.59%)と大き目の下落。

ナスは-0.44%で、大引けに売られてマイナス圏に沈んだけど、日中はプラス圏での推移。

 

で、日経平均がこれ。

 

昨日、あやしいプットが仕込まれたらしいのだけど、まさにそれを目指した展開。

 

日本株全滅みたいな雰囲気だけど、マザーズはプラス引けだし、個別の出来高は増えていないし、225関連以外は通常運行モード。

 

つまり、ヤカラが225先物を大玉で振り回しただけのこと。

 

もちろん、これをきっかけにしてトレンドを作る可能性もあるけど、このムチャ振りは続かないよね。


クローズアップ

9984 SBG

225の大幅下落なのに、終日微妙なマイナス圏での推移。

現物の買戻しなのか拾っているのかはわからないけど。


本日の売買

1458 ダブルブル

何度か反発狙いで買ってみたけど全敗。

まぁ損切りも出来たのでいいか。