買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

岸田売りなんだと思う

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20211004155203p:plain

今日の日本株

先週末のダウは483ドル高(+1.43%)。

ナスも+0.82%と好調。

 

さすがに日経平均も大き目のGUかと思ったら、ショボいGUで始まるとたたき売りに。

しかも、現物引け後に追加で先物が200円ほど下落というオマケつき。

 

日中特にサンデーダウなど大きな変動はなかったのにこの展開。

 

新たな総理候補が確定してから連日の大きな売りは、海外勢にとって新総理に何の期待もしていないどころか、日本にとってマイナスだという評価なのかも。

 

確かに、すでに財務省のコントロール下にあるので、心配していたことが現実になってしまった気がする。

 

本日の売買

ありません。