買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均にダマされてはいかん

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210225155716p:plain

今日の日本株

ダウは425ドル高(+1.35%)

 

結局、昨日の日経平均の大幅下落は、NYの「おまえらバカなの?」で否定されて、今日はその反動が現れたようす。

 

ただ、個別は日経平均ほど戻していないので、調整色を抱えたまま。

 

この先どうなるかは、まったく予想つかないけど、米国債金利の上昇が止まらない印象を受けるので、やっぱりどこかで大き目な調整が来ると思うんだよね。

 

だから、どうしても強気のポジションが組めなくて、悩んでいるところ。

 

これって、ワタシだけではないと思うのだけど。


クローズアップ

2427 アウトソーシング

なぜ、上げているのかわからない。

寄りの段階では大した出来高でもないのに、ザラ場でたまに出てくるドカ買いは個人ではないはずなので、どこかが参入している気がする。


本日の売買

4755 楽天 1213C

一部売り。

まだまだ上昇すると思うけど、上げたら売りを守っていくために一部売ってみた。

残りは現物だから、どうでもいいのだけど。