買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201124164911p:plain

今日の日本株

先週末のダウは3ドル高。

そして、昨晩のダウは328ドル高。

 

よくわからないけど、先週末の段階で日経平均先物は上昇していた。

そして、昨晩のダウの上昇を受けて、今日の日経平均は勢いがついたよう。

それにしても638円はやりすぎ。

 

そしてよくある違和感が今日もあった。

個別を見ると、何がそんなに上昇したのかわからないこと。

 

決して総花的に上昇していた訳ではなく、相変わらずバリュー系は重たい印象。

 

まぁ、これもよくあるパターンで、先物主導だったってことなのかと。

 

ここまでGUで始まってしまうと手が出ないよね。

 

これは、ワタシがおいていかれるいつものパターン。


クローズアップ

6412 平和

基本的に、パチンコもゴルフもオワコンだと思ってるので、今日のこの地合いでマイナスなのは、まさにそれを表しているような気がする。

優待の改悪はやりすぎ。

それだけ厳しい状況なのだろうけど、結果的に自身の首を絞めたかと。


本日の売買

ありません。