買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日は全体的に強かった

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200713155616p:plain

今日の日本株

先週末のダウは369ドル高。

 

今日は、久しぶりに全体が堅調だった。

マザーズ前場はマイナスだったけど、後場に盛り返してきたし。

 

今、東京でコロナの感染が拡大?しているとかの報道が多いけど、あまり気にしているような相場ではなかったよね。

 

何となくだけど、もしかしたら潮目が変わったかな?なんて感じたけど、それで何回騙されたことか。

 

ただ、現物が引けたあとに先物を大きく下げてきたのは気になるところ。

 

まぁ、売り方の意地やアピールなのかもしれないけど。


クローズアップ

4901 富士フィルム

今日のこの地合いでマイナス。

アビガン期待が剥がれてきたイメージだけど、たぶん医師会やら業界とかから叩かれているんだろうと想像。

アビガン抜きにしても、いろいろ前向きな会社なので、もし大きめの下げがあったら拾いたい銘柄。


本日の売買

ありません。